ホテル/ご宿泊 レストラン/宴会・会議

新型コロナウイルス感染症への安全対策について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。
当ホテルではお客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・アルコール消毒液の設置
ロビーやレストラン、2階エントランスに消毒液を設置し、お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。ご協力をお願いいたします。

・定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

・従業員のマスクの着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。

・共用浴場及びサウナについてはしばらくの間営業を控えさせて頂いております

レストラン
・テーブル間の距離を確保してレイアウトを組んでおります。
・前のお客様のご利用後に、テーブル周りを消毒してからご案内しております。
・お席待ちの場合は、列を設けず、お名前をうかがってお呼び出しいたします。
・夜の営業時間をしばらくの間21時(ラストオーダー20時30分)とさせて頂いております。

宴会場・会議
・お食事、会議など、あらゆるご利用形式において、できる限りお客様同士の間隔を確保したレイアウトをご提案しております。

スタッフの.出勤時の体調チェック
・従業員に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、自宅待機としております。

  ホテル支配人